1. サービス中のスタッフによる物損・紛失事故は、当社が責任を持ちます。
・サービス中にサービススタッフの故意または著しい過失によって、お客様宅にある物に損害を与えた場合、事実関係と賠償責任保険に基づいて保険会社から受け取った保険金額を限度として、当社が当該損害を賠償いたします。
・現金・貴重品・貴金属類、個人情報や機密事項が記載された書類・データ類、金銭で代替することのできない物品等は、サービススタッフの手の届かない保管場所に保管していただくようお願い申し上げます。
2. 個人情報の取り扱いは、契約と規則により徹底管理いたします。
・サービススタッフとは、採用時において顧客情報に関する機密保持契約を結んでおり、お客様情報を外部に漏らすことはございません。また、サービス規約に則った掃除箇所もしくは別途お客様からご指示いただいた掃除箇所以外は絶対に触れることのないように徹底しております。
・当社は個人情報保護法について、規則の制定及び管理体制の確立に努めております。当社全従業者が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。
3.万が一のキャンセルの場合にはキャンセル料がかかります。
スポット利用の場合:
サービス3日前の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
サービス3日前の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、ご利用金額全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。また、一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、改めてご予約をお願い致します。サービスご利用開始予定時刻から30分連絡が取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。
定期利用の場合:
サービス3日前の18時までの日時変更の場合、サービス日時変更料・手数料等はかかりません。
サービス3日前の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、サービス1回分が消費となります。あらかじめご了承ください。また、サービスご利用開始予定時刻から30分連絡が取れなかった場合も、サービス1回分の消費でのキャンセル扱いとさせていただきます。